

test

a b
1 2

楽天広告

イベント

2013年 イベント

日付 イベント 備考
6月 バーべキュー
7月 オンシーズン飲み会 3時間 3000円 新宿
8月 ウォータージャンプ
9月 ウォータージャンプ
10月 焼き芋パーティ
11月 ギア買出し
12月 初すべり


木島平1泊!!!

皆さんお疲れ様です。だっちょめんですw
管理人ではありませんが、記事書かせて頂きまーす!

3/5,6と木島平に行ってきました。
正直予想外に木島平スキー場は面白かったです。

広くはないが、ほぼ待ち時間ゼロでリフトに乗れるし、パークもあるし、
パーニス?なる焼き立てパンが食える食事所あるし(パンちょーうめーっす)、
空いてるのでグラトリの練習も思う存分出来る、
所々にあるギャップで遊べる、ともうホームゲレンデにしたい位です(遠いけど)。

そしてなんといっても私ダチオが
一番テンション上がったのは、
パイオニアコースでげす!

正直上級コースとか行っても
ここ最近斜面にびびることなんてなかったんですが、
少し滑ってみてすぐにバヤイと思いました。

先に湾岸スキーヤーが滑ってたんですが、
転んだと思ったら何十メーターも転がっていって、
ってか滑落じゃね?と思うほど転がっていきましたw
(その方は最後は無事に滑ってました。いやー良かった。)

まあそんなとこだったんで初級者のツレ3人は連れて来れず、
一人で滑ったというか落ちてったんですが、
かなり面白かったです。1回滑って足腰ガクガクみたいな。

3/31でスキー場はクローズするらしいので、
今シーズンはもう行けないかも知れんが、
興味あったらマシマシメンツも行ってみてくれ!

パイオニアコースからの写メ乗せときマース!!!
F1000254.jpg

F1000255.jpg






スノボイベント予定

2011年 イベント
日付 イベント 備考
1/15,16 1.5泊 赤倉温泉
1/30 オンシーズン飲み会 3時間 3000円 新宿
2/13 夜発日帰り 舞子
2/19,20 あだたら 1泊旅行 集合:18日、新宿(22:15)
帰り:現地(18:00)→新宿(22:00ごろ)
費用:15300~16700(人数によりけり)
24時間温泉、露天風呂あり
3月第一週 どっか滑りに行きたい! 検討中
3月第三週 どっか滑りに行きたい! 検討中
3月中 飲み会 飲み放題、時間無制限企画
4月上旬 花見 2年連続で夕方から雨…今年は?


マシマシメンバ大募集

今スノボサークル(マシマシ)では以下のようなメンバを大募集しています。
スノボが大好きな人
関東在住(新宿集合が多い)
マナーの守れる人
技術レベル:初心者~上級者

もちろん年会費とか掛かりません
費用は基本実費を全員で割り勘です

活動内容基本不定期でスノボのバスツアーを企画
車を出してくれる人がいれば車でのイベントも企画

興味をもたれた方は下記情報を記載の上、
左側のメールフォームからご連絡ください

・お名前(ニックネームも)
・年齢
・性別
・最寄駅
・技術レベル
・簡単な自己紹介

1/30オンシーズン飲み会! 3時間 3000円 新宿

1月中までしか割引が効かないって事で急遽行うことになった飲み会
男性7名、女性5名の12人で行いました
シーズン中は滑りに行ってばっかりだから、たまにはこういうのも良いかもね

次の飲み会は3月にしようかと思案中
飲み放題時間無制限のお店を見つけたので、
店に入る前に少し食べてから挑めば金額は抑えられるかも

赤倉温泉 2011/1/14~15 激安1.5泊で15500円!!

10人で行ってきたよ

赤倉集合写真


0.5泊がついてくる企画は初めてでしたが、やはりバス車中泊と比べて布団で寝れるのはイイね(・∀・)

初日は大雪だった割に風がほとんどなく膝上まであるパウダースノーを楽しめた

今回初心者が2人(スノボ初の方と2回目の方)いたので私が転び方から斜面での物理作用の講義まで滑り方を伝授
若いってのはすばらしく一日で木の葉まで滑れるように

スノボ旅行の醍醐味は1.スノボ 2.温泉 3.夜は飲み会ということでスノボのあとは温泉、飲み会と存分に満喫して1日目終了。

2日目は圧雪して滑りやすくグラトリを練習。
あと、ビビリながらもキッカーに挑戦

安いので宿はそれなりだったけど、大満足な企画でした

夜発日帰りミステリーツアー 激安5100円

3人で行ってきました

当日まで行く場所が分からないミステリーツアー
チャオ御岳と行き先を告げられたがあまりゲレンデに詳しいわけでもないのでどこ!?…と思いながら期待に胸を膨らませながら車中泊

現地でパンフレットを確認したら、コースは以下3コースのうち中級はまだ滑れないという状況
・初級コース
・初級/中級コース
・中級コース

まぁ安いから人気のないゲレンデなんだろうなと思っていたが、ゴンドラがあるほど長いコースで、なだらかな緩斜面が続くグラトリを練習するのにもってこいなゲレンデ

いっぱい練習して少し上達した気がした

志賀高原 2010/12/10~12 1泊

5人で初滑り!
集合写真
スノボにハマってから確実に冬が好きになった今日この頃、ようやく我らの季節が始まったということで今シーズン初滑り企画行ってきました

初すべりはあんまり雪質が良くないイメージだったが大方の予想を裏切り、ハイシーズン並みの雪質!!
F1000203.jpg


天気が良かったのでさすがに昼からは少し土が混ざっているところがあったけど、初すべりということでみんなあんまり気にせず板の感覚を思い出すように滑ってた

宿に戻って偶然知ったけど、志賀高原の横手山って日本で一番標高の高いゲレンデらしいです
ちゃんと調べてないので本当か分かりませんが、初すべりでこの雪質なら~ということでなんとなく納得

初すべりのために多少筋トレして体を作ってきたつもりだったが、二日目は全身筋肉痛で動けないという体たらくwww
シーズンが始まったんでこれからは実践で鍛えていきます
F1000204.jpg




カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ましまし
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
15876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
663位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Link

横浜、横須賀、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎近郊のスノーボード,マリンスポーツ,その他イベントを土日に活動しているboy's girl'sのサークルです。

このブログをリンクに追加する
アクセスランキング
